無気力

しばらく更新が滞っておりました。
その間にはシルバーウィークガあったりと当社もほぼカレンダー通りに休んでいたのでゆっくり出来ました。
暑さも和らぎ、仕事するには最高の季節になっております。

・・・が、しかしどうもここ最近はボ~とする時間が多くなっています。
何もしなくても気がついたら一日が終わっていたという感じです。
無気力状態というか全てにおいてやる気がおきません。
体力的な衰えも関係しているかも知れませんが、なんとかこの状況から抜け出したいところです。

色々とやらなければいけないこともあり、抜け出すキッカケは多々あるので、焦らず自分に自答しながら体勢を整えていければと思います。


そんな中、仕事はなんとか出来る範囲でこなしております。

2015-09-24a.jpg
これは工期がなかったので外構屋さんの職人にも手伝ってもらって一緒に石を並べました。



いつもの玄関タイル貼りもありました。

2015-09-17a.jpg 施工後→ 2015-09-17f.jpg


エコカラット貼りもありました。

2015-09-17b.jpg 施工後→ 2015-09-17d.jpg

一部、穴があいていますが、ここにコンセントが付きます。
ここにローボードを置いてテレビを設置するのでしょう。
最近では王道の定番スタイルになっています。
2015-09-17e.jpg


そして昨日も玄関タイル貼りでした。
2015-09-24c.jpg 施工後→ 2015-09-24d.jpg


施工するのに簡易トイレが邪魔でしたが、必死に移動させて完了です。
2015-09-24e.jpg


ま、こんな感じで仕事はこなしております。
モルタルミキサーのお蔭で腰痛もだいぶマシだし、季節も最高です。
後はメンタル面の充実に向けて、取り組んでいきたいと思います。
今週末にはライブ、2週間後にはセッションレコーディングライブと催しも続くので、ボ~としてる暇など本当は無いのですが、それでも今日もこうしてボ~としながらブログを書いています。
プロフィール

yasu

Author:yasu
1965年生まれ。
大阪府富田林市在住
建築関係の仕事をしながら、趣味のギターを弾くのが一番の楽しみです。
好きなジャンルはフォークソング、ロック、ジャズなど
幅広く聴いています。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク