視線を遮断する

今日はカレンダー通りに仕事は休んで家でのんびりと過ごしています。

連日の暑さで食欲も落ちてきているので、ここらでスタミナをつけるためにも昨日夜は贅沢にもクーラーをガンガンに利かせた部屋で焼肉をしたせいで、予想以上に家中焼肉の匂いが取れません。
いくら暑いからといって、こうゆう事はあまりお勧め出来ません。
くれぐれもご注意ください。


昨日から
新たな現場へ行っております。

2013-7-6a.jpg
玄関横にブロックで囲ってある部分に通称オリジナルパネルというセメント系で作ったパネルを貼りました。



2013-7-6d.jpg
これは某ハウスメーカーのオリジナル材料でして、家の壁と統一感をもたすためのものです。


2013-7-6b.jpg


当方でパネルを貼り、後日ペンキ屋さんが家の壁と同じように仕上げてくれます。


全面貼るのですが、昨日はあまりの暑さに集中力もなくなり表面だけ貼って終了です。
2013-7-6e.jpg
明日は内側を貼る予定です。

この内側部分はリビングから出られるようになっていて、テラスのようです。
周りの視線を気にしてか、ブロックを2m程積んでいるので、内側に立つとかなり圧迫感があります。
はっきり言って牢屋みたいです。
外から見てもこんな感じです。

2013-7-6c.jpg

下界とは完全に遮断した感じの作りになっています。

人付き合いが苦手なのか、はたまたここの中で他人には見られてはいけない何か秘密の作業をするのか?
よく分かりませんが、余計な事は考えずに、明日は内側にもパネルを貼って仕上げたいと思います。
プロフィール

yasu

Author:yasu
1965年生まれ。
大阪府富田林市在住
建築関係の仕事をしながら、趣味のギターを弾くのが一番の楽しみです。
好きなジャンルはフォークソング、ロック、ジャズなど
幅広く聴いています。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク