ちょっと寝不足気味

週明けの月曜日、リビングの窓から朝日が眩しいくらいの好天に恵まれ、最高の仕事日和でしたが、今日はちょっとやりたい事があったので仕事は休みました。

やりたい事というのは先日からやっている音源のデータ管理です。
もうやり出すと意地になってきます。
ここ数日間は睡眠時間は3時間ぐらいでしょうか。
お昼に3時間程昼寝しながらも、なんとか作業の方は進めています。



昨日の日曜日は寝不足ながらも現場仕事をこなしてきました。

2013-6-2a.jpg 施工後→ 2013-6-2c.jpg
玄関アプローチのタイル貼りです。


作業自体は別にこれと言ってコメントすることは何もありませんが、作業を終えてから道路を綺麗に洗っておきました。
2013-6-2d.jpg
これが私流の営業活動でございます。


作業が早く終わったので昼からは先日施工した現場へ行き、残っていた仕事を仕上げてきました。

2013-5-57d.jpg  → 2013-6-2e.jpg
玄関ポーチが高いので一段ステップを作りました。
センスの悪いラインもそのまま引き伸ばしました。

先日にこの玄関を施工したときは、白のアクセント・タイルが不自然な感じがしてのですが、「慣れ」というのは恐ろしいもので、今日はそんなに気にならなくなっていました。
寝不足で判断が鈍っているのかも知れません。


音源データ管理はまだまだ続きますが、明日からは少しペースを落として無理のない範囲でやっていきます。
プロフィール

yasu

Author:yasu
1965年生まれ。
大阪府富田林市在住
建築関係の仕事をしながら、趣味のギターを弾くのが一番の楽しみです。
好きなジャンルはフォークソング、ロック、ジャズなど
幅広く聴いています。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク